2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
冬枯れの公園
- 2013/02/26(Tue) -
冬の南郷公園も なかなかです。

久しぶりに行ってきました。

s-CIMG2321.jpg

9歳を過ぎて 時々小さい頃の吹雪を思い出すと

この公園に来るまで 長~いトンネルを通るのだけど

それが 怖くてね。

ひどいと もどしたりしてたっけ。

今では やっぱり嫌いらしいけど

おとなしく伏せしてる。

s-CIMG2327.jpg

あと 小さい時との違い

一番は 要求の仕方。

トイレで庭に出たい 

新しい水に替えてほしい(ちなみに 水が入ってても 新しいのって要求がある変な犬)

などなど。

そっと側に来て アイコンタクトだけ。

ワンとか フンとか キャンとか どうして言わないんだろう。

それで 解ってやるのも問題か。

裏に出してもらって用を足して戻って来たら

これも ワンもキャンも言わない。

ドン!とガラスを蹴る!

不思議な犬 奥ゆかしい?のか??

s-CIMG2324.jpg

冬晴れの一日 そんなこと思い出して散歩してた。

この記事のURL | 南郷上ノ山公園 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春到来 | メイン | 病院のお共>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/555-077696d8
| メイン |