2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
けもの道
- 2013/03/04(Mon) -
奥の駐車場に止めて そこからいつものコース

空き地で まずボール投げしてたら 

カメラが ないのに気づいた。

少ししか歩いてないから 元の道を引き返す。

2往復したけど ない!

思いこみって怖い 道に平らに落ちてると思いこんでる。


気持ち切り替えて 道からはずれた草もかき分け かき分け


あった! なんと 枯れ草の中に 縦に刺さってた。

どうして こうなるのか 不思議


気を取り直し

たぶの木目指して 歩け歩け

s-CIMG2347.jpg

たぶの木に行く道は 3通りあるんだけど

今日は 急坂の狭い道を通る

s-CIMG2348.jpg

いつもは 右の林を抜けるんだけど

もう少し先へ

s-CIMG2351.jpg

道がないような あるような まるでけもの道

途中ズルズルになりながら上ったり降りたり

s-CIMG2352.jpg

記憶にある道に出た。

ずっと前に通った記憶が

s-CIMG2354.jpg

まだらに食べられた木

ここまでやられると たぶん枯れてしまう。

リスさん これで捕まるか?


道を進むと やっぱり前に通った道だった。

タブの木に出ました。

s-CIMG2356.jpg

新しい道を通ると ちょっとだけいい気分

s-CIMG2344.jpg




この記事のURL | 国際村 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<更に奥へ | メイン | 春到来>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/557-3e92f430
| メイン |