2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
セミの声
- 2013/07/15(Mon) -
昨日 7月14日午後一時

一斉に セミが鳴き始めた。

いよいよ 本格的な夏!

でも この暑さ とうに夏!

s-2013-07-14 001

国際村は わが家より山の上にあるので
少しは涼しいかと思ったけど

風がなくて 蒸し暑い

少しでも涼をと 池のある庭へ

s-2013-07-14 003

小さい池だから かえって水がどんよりで暑さしのぎにはならん。

アシが年々増えてる。

s-2013-07-14 002

池を一周して あとは空き地でボール遊び

年だから 適当にボール遊びしたいんだけど

まだまだやる気満々の吹雪


最近の方法

ボール投げする前に 小さいゴムボールを渡すと

ブヒブヒ ゴムボールを噛んで遊ぶ。

結局 ボール投げというより ボールが好きなので

この方法だと あとのボール投げは少しでも満足する。

来年は10歳

走らせるのも気を遣っているのだよ母さんは。

s-2013-07-14 004

ボール出して!の顔

この記事のURL | 国際村 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暑さの中休み | メイン | 夕方の源氏山>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/634-306e5adb
| メイン |