2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
三渓園
- 2013/12/06(Fri) -
5日の木曜日 吹雪は留守番で ご近所仲間とお出かけは

高速道路から見る三渓園がずっと気になっていて

ようやく行く事になって

s-2013-12-05 017

平日だというのに かなりの人出

s-2013-12-05 031

園内はかなりの広さです。

全部回りきらないので 半分だけ散策しました。

建物も沢山。

s-2013-12-05 042

京都から移築したものが多かった。

s-2013-12-05 065

紅葉は 少し遅かった感じ。

s-2013-12-05 070

南門付近で見た猫

かなり太って立派。おいしいものもらっているんでしょうね。

s-2013-12-05 072

野良なんでしょうか。人慣れしてなかった。

s-2013-12-05 071

見晴台へ登って 高速道路を見る。

昔はすぐ前まで海が広がっていたそうな。

景色がだいぶ変わっているんでしょうね。

s-2013-12-05 075

燈明寺 三重塔

瓦には 東明寺とあるけど

s-2013-12-05 076

記念館で「今村紫紅展」を見る。

topimg131104.jpg

三渓園

三渓園を後にして 中華街でランチ

秋晴れの楽しいお出かけでした。
この記事のURL | 横浜 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<冬日 | メイン | 冬の音>>
コメント
- -

紅葉もそろそろ見納めですね。
それでもこんなにも綺麗におさめらてるのは
さすがラジャさん。
いつかはこんな風にと思い続けてもう10年近く。
最近じゃすっかり諦めてスマホで写真撮ってます。

遅くなりましたが バジルへのお言葉
ありがとうございます。
大変な時もあったし睡眠不足は毎日だったけど
辛いと思った事は一度も無かったんです。
ただただ一緒の時間を過ごせる事が嬉しくて
本当に最高に幸せな時間を過ごしてました。
大型犬の介護は体力も腕力も必要。
吹雪ちゃんパパさんがバジルパパの様な方でなかったら
是非とも協力して貰ってくださいね。
後気分転換に時にはご旅行もお勧めかも。
ラジャさんが後々役に立つからと
おっしゃって下さったからこそ
続けられた介護ブログでもありました、
いつかポパさぃにも役立つからと思って。
本当に応援ありがとうございました。
2013/12/07 23:03  | URL | バジルママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/692-9cc0d4d1
| メイン |