2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
10歳
- 2014/02/24(Mon) -
日曜日 とうとう10歳になりました。

まいまいさん サスさん 祝コメありがとうございます。

大型犬の10歳は 人間で言えば高齢者です。

あと何年一緒にいられるか解らないけど

これから先も 元気で過ごして欲しいものです。


記念に 吹雪がお豆だったころの画像をお見せします。

s-吹雪327 004

空輸されてきた吹雪 左の子は同胞犬のダンテ君

s-吹雪2 002

こんな小さなかごに入ってました。

s-吹雪327 009

s-吹雪327 027

s-吹雪2 001

s-吹雪2 006

s-IMG_0009.jpg

吹雪のお陰様がたくさんある。

まず毎日の散歩 吹雪がいなければ絶対行かない散歩

寒い日 暑い日 散歩が面倒な時もあるけどね。

それに吹雪と一緒だから行く遠出

旅は好きだけど 吹雪を遊ばせる為に山や海や公園に行ってる。

近隣の公園はほとんど制覇してる。

これも きっと吹雪がいなければ行かない。

緑のまぶしさ 海のキラキラした美しさ 夕日のすばらしさ。季節の花の美しさ。

吹雪のおかげさま これからもいっぱい一緒に行こう。
この記事のURL | 家の中 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<弘法山公園 | メイン | 雪遊び>>
コメント
- -

吹雪ちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
空輸されてきた時の画像は、どちらが吹雪ちゃんで
どちらがダンテだかまったく分かりませんね。
まっしろな2匹は白髪もなく、10歳とは思えない。
皆いつの間にかシニアになったけど、まだまだ
これからも元気に楽しく過ごしていきましょうね♪

吹雪ちゃんのお陰様。
吹雪ちゃんと犬友になれてとても楽しい
日々を送っていますよ☆ありがとう☆
2014/02/24 16:36  | URL | ells #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/727-cf03aa74
| メイン |