2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
小松が池の桜
- 2014/03/07(Fri) -
ようやく陽が出て暖かいので 河津桜を見に行った。

三浦海岸駅前の駐車場が 一時間100円と安いのでそこを目指したけど

近くまで行ったら 桜まつりの特設駐車場があったので 500円と高いけど停めて

s-2014-03-07 004

桜並木を歩いて小松が池を目指す。

ここの桜は河津桜なので 早めに咲きます。

s-2014-03-07 005

京急電車の線路をくぐり 公園へ

s-2014-03-07 006

どこでも もみくちゃにされる吹雪

いい加減 山羊!はやめて欲しい。


池の前での一枚

s-2014-03-07 007


お店は少しだけ 焼き鳥とか おやきとか 焼きそばとか売ってた。

s-2014-03-07 008

河津さくらって ソメイヨシノより赤みの色 木は大きくないのです。

好みだけど やっぱりソメイヨシノの豪華さにはかなわない。

s-2014-03-07 013

池から戻る道は 上の畑道へ

次から次ぎに人が歩く。

s-2014-03-07 010

線路の上では 京急電車と桜を撮るカメラマンがいっぱい

s-2014-03-07 015

低い位置に咲いてるので モデルとは撮りやすい。

s-2014-03-07 011

帰り道は人を避けて 住宅街を通って駐車場へ

s-2014-03-07 016




この記事のURL | 三浦半島 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<三浦海岸 | メイン | 啓蟄>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/732-a146d90b
| メイン |