2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
国際村の花
- 2014/06/18(Wed) -
今朝から予報通り雨です。

昨日の散歩は 風がヒヤッとして涼しくて歩け歩けの散歩でした。
s-2014-06-17 004

地球環境戦略研究機関 難しい名前の施設の庭を通って
池を眺める。
トンボがいました。
s-2014-06-17 006

見晴らしの丘まで歩く。
国際村が出来たのはいつだったか。
散歩にはいい場所です。
s-2014-06-17 007

毎年この時期になると思うのだけど
あちこち咲いてる花が変わってくる。
s-2014-06-17 011

小さい綿のような穂 これはお気に入り。
s-2014-06-17 008

黄色い花は たしかハルシャギク?
他の場所では 他の花の生態系を崩すとかで抜かれてる花。
s-2014-06-17 015

小さい黄色い花は何でしょうか。可愛い花です。
s-2014-06-17 012

見晴らしの丘で休憩
s-2014-06-17 014

ボールを持ってこなかったので 石で遊んでた吹雪
ジャックラッセルテリアの子が近寄ったら吠えた。
他の子が特に小さい子が寄ってきても吠える事はないのに
原因は小さな石。
10歳過ぎのおばんですが まだまだ独占欲はあるようです。
s-2014-06-17 016

この記事のURL | 国際村 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏だから | メイン | 4時の散歩>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/786-a128e201
| メイン |