2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
プチオフ会
- 2014/07/27(Sun) -
箱根以来 二年ぶりのプチオフ会が実現しました。
吹雪のお腹もフードを戻して完治。万全の体制で朝早めに出発。
順調に行くはずが。。。。
鎌倉あたりで忘れ物に気づく。
なんと バーベキュー材料半分忘れる!
家に戻って材料運んでたら 今度は腰がギク!最悪です。
なんとしても行く!

途中で通い慣れてる鍼灸院へ行き今日中に治して!と無理な注文し
いろいろあった出発から 無事に着きました。
最初の予定のells家には間に合わず ランチのお店に直行。
s-2014-07-24 001

最近出来たという ミルキーカフェ
芝生のドックランもあり 素敵なお店です。
サス家到着 ダンテ君 チビ達久しぶり
s-2014-07-24 002

ells家 ルルちゃん久しぶり
s-2014-07-24 003

犬同士 少しは覚えてるか。
3匹の性格か 各自マイペースといったところ。

ランチはパンのプレート
s-2014-07-24 004

腹ごしらえを済ませて 今夜の宿へ向かう。
ナビには入れたけど 送ってもらった地図のバラ園の角を曲がるらしいけど
さびれた温室があるだけ。 案内してる道はかなり細くて行くのを躊躇。
宿へ連絡して迎えをお願いする。
お迎え来てもらって正解。途中も二股になったりしてかなりの山道。
ずんずん登って山の上の宿でした。
s-2014-07-24 009

横の川へ さっそく入る吹雪。
川から来る風が気持ち良い。
s-2014-07-24 011

宿の粋な計らいで 大きなプールが用意されていて
チビちゃん達大喜び。
s-2014-07-24 015

ロビーは長いすがいくつもあってかなり広いです。
s-2014-07-25 001

s-2014-07-25 003

中二階が洗面
s-2014-07-25 004

急な階段を上がって左が今夜の部屋
s-2014-07-25 005

ベッドに長いすにタンスもあり
s-2014-07-24 012

夜はバーベキュー
s-2014-07-24 017

チビ君 焼き係してくれました。
s-2014-07-24 016

スイカ割りもして 花火もして幸せな夜。
s-2014-07-24 018

この記事のURL | 伊豆半島 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<プチオフ会2 | メイン | ボール命>>
コメント
- -

ラジャさん早い!スイカ割りの写真、上手く撮れなかったからこれ嬉しいv-10さすが写真がうまいわ
今回とても楽しかったです、是非来年も同じ宿でプチしましょうね〜
2014/07/28 00:38  | URL | サス #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/801-cff87c9c
| メイン |