2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
留守番
- 2014/09/25(Thu) -
昨日は川崎のショッピングセンターへ行ってたので
吹雪は留守番でした。
吹雪がいると 食堂側は鍵を閉めずに出かけます。
s-2014-09-12 005

留守の間 近所のYおじさんが食堂側の戸をあけて
何度か声をかけたけど 誰もいない。
そのまま帰ったそうです。
s-2014-09-12 004

そのあと 今度はYおばさんが同じように声かけしたら
吹雪が出てきて 撫でて 撫でてってルンルンだった模様。

Yおじさんはいつも吹雪を見ると「くっちゃうぞ!」って脅かすから苦手らしい。
それで 誰もいない家に怖いYおじさんが来たから 息をひそめて隠れていたらしい。
s-2014-09-12 001

家のものがいると 強気な吹雪
案外弱虫なんです。
今日は台風の影響で 朝から時折すごい雨
雨止んだら散歩行けるんだけど。
この記事のURL | 家の中 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<里山ぶらり | メイン | 秋晴れ>>
コメント
- -

吹雪ちゃん、Yおじさんの言葉がわかってるのねーv-8
2014/10/05 12:24  | URL | JUNKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/820-0652a70c
| メイン |