2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
遠い親戚
- 2014/12/09(Tue) -
s-2014-11-21 003
このところ 昼間は気持ちの良い暖かさです。
今日は 父さんゴルフでいないので母さんと海へ

s-2014-11-21 006

お豆のころからブログを覗きに行ってる同じホワシェパのアンディ君
なんと 吹雪の甥っこだと判明。
吹雪は春日部のクリーム君と 七尾生まれ(今は高野山のふもと)のピカちゃんとの子
たしかピカちゃんは初めての出産だったと思う。
その同胞は仲良しダンテ君だけど
アンディ君は他の兄弟の子供だった。

s-2014-11-21 007

枝好きボール好き 他にも似ているところがあるのは遺伝でしょうか。
吹雪が生まれた頃は 日本ではまだ40頭くらいしかいなかったホワイトシェパード
今でも何犬?と聞かれるけど 時々知っている人にもあったり
旅先でホワシェパに遭遇したり だいぶ知名度も上がってきました。

母犬のピカちゃんの消息はわかりません。
ブリーダーのT氏は能登半島の七尾から和歌山の高野山のふもとに移転
しばらくはブログも更新されていたけど その後の消息不明です。
ピカちゃんは吹雪とは1歳くらいしか離れていないと思うので 元気でいるでしょうか。

s-2014-11-21 004
この記事のURL | 久留和海岸 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<葛原岡神社 | メイン | 吹雪の親>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/851-6e2b2c91
| メイン |