2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
愛用品
- 2015/03/05(Thu) -
花粉が怖くて このところ散歩は父さんにお任せ。
なので
家の中の吹雪さん
s-2015-03-05 001

散歩から帰ると 当然足を洗って家の中へ入る。

家にいる時にトイレに行く時は コンクリートだから洗うまでもなく
吹雪の足元の入れ物 赤ちゃんのおしりふき
これで足を拭くのです。
前は雑巾を濡らして拭いていたけど これにしてとても楽。清潔でもあるしね。
吹雪の愛用品なのです。

おまけは 

隣のYさんちに日参のトンビのPちゃん
s-2015-03-03 002

もう10年くらいになるんじゃないかな。
始めのころはまだ子供で 羽なんてボソボソだった。
今は彼氏も連れてくるよ。
でも 去年の彼氏とは違うような!
Pちゃんって移り気なのかしら。
この記事のURL | 家の中 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<きれいに | メイン | たまには猫>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/892-1c1366dc
| メイン |