2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
長寿と言われたい
- 2015/04/01(Wed) -
最近の天気予報はかなり優秀だけど 今日は夕方からの予報が朝から雨
でも午後には止んだので こういう外れはあり!
昨日の山のつづき

s-2015-03-31 029

i犬友ellsさんの知っているシェパードの最高齢は16歳だとか。
あと5年 きっとあっという間の5年。

以前いたビーグル犬は17歳半 大型犬は早いというけど それを乗り越えるか 頑張れるか。
ビーグル犬は一年前に頭をかまれてけがをして それから急に衰えたから
とにかく怪我をしないことが一番の予防法のような気がする。

s-2015-03-31 030

しかし
5年かぁ。 わが身も心配になってくる年月だな。
わが身も怪我をしないよう気を付けよう。

s-2015-03-31 031

いつまでも山や海に一緒に行きたいよ。
s-2015-03-31 032

桜の葉っぱを見ると
s-2015-03-31 035

桜餅 食べたい。

この記事のURL | 南郷上ノ山公園 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花冷え | メイン | 山の桜>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/902-22b6fec6
| メイン |