2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
犬好きな人
- 2015/06/13(Sat) -
道路を歩いて 横道に上がっていくと 展望台に出ます。
s-2015-06-11 009

黄色い小さい花のお花畑
s-2015-06-11 010

高台は 風がひんやり
s-2015-06-11 011

展望台へ来たら 女性から声がかかって
いつもの 何っと言う犬?
s-2015-06-11 012

近くに出来た透析センターの施設に入ってるとか。
犬がいたけど 一緒に入れないから息子に頼んで入ったのだとか。
犬が恋しくて ここへ散歩に来れば犬に会えるから なんて言ってました。
s-2015-06-11 013

これだけ 犬を飼ってる人が多くなったのだから
施設でも同居できるように そんな施設できてもいいと思うのだけど。
外に出られない人は 散歩だって 業者に頼むとかボランティアに頼むとか。
犬連れで旅ができるようになって何年か経ちます。
次は 施設でも同居を切に願う!
s-2015-06-11 014
この記事のURL | 国際村 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<村散歩 | メイン | 梅雨入りすると>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/939-f07b5633
| メイン |