2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
膀胱炎
- 2015/08/17(Mon) -
s-2015-08-15 001

残暑がこたえます。

今朝は ようやく待望の雨
それも土砂降り 少し涼しくなりました。

昨日の朝 吹雪さん おしっこに血が混じってた。

そういえば 前の日の散歩の時 匂い付けなんてしない吹雪がしょっちゅうしゃがんでた。
家の中でも 少し失禁があったけど 歳のせいかなんて思ってて
病の前兆ってかならずあるのに 話せない分気を付けている はずなのに

今朝になって ようやくわかる。
おしっこをスポイトでシュポシュポ取ってお出かけ

散歩だと思って大喜びの先は

病院

s-2015-08-15 002

検査の結果 膀胱炎
胆石はなくてホッとする。

おしっこ検査中 かなり長く待ってる間 おいしいおやつを二個もゲット

食べ逃げはダメだよって 注射を一本打ってもらって あとは薬。
一週間後に おしっこだけ検査になりました。

元気 食欲はモリモリです。
この記事のURL | 緑地 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<涼しい残暑 | メイン | プチオフ会追加>>
コメント
- -

膀胱炎だけで良かった。
ワンコは具合悪くっても黙って我慢してるから
発見遅くなっちゃったりしますもんね。
次回の検査 良好であります様に。
2015/08/18 10:01  | URL | バジルママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/962-68589812
| メイン |