2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
花の国
- 2015/10/20(Tue) -
青空すっきりのウィークデー
コスモスを見に久里浜へ行ってきた。

大楠山ではすでに刈り取り後でがっかりだったけど 今度は調査済み
s-2015-10-20 005

コスモス満開ののぼりが出てたけど 盛りは過ぎた感じです。
今週の日曜日は 摘み取り無料で 秋の花はおしまい。
s-2015-10-20 015

今回は大失敗 
せっかく開花状態もチェックしたのに カメラも久しぶりに重い一眼持っていったのに

電池切れ!なんてこと。
父さんの安い?デジコン借りて撮った。
s-2015-10-20 017

やっぱり安物は画質が悪い。
大きくアップするほどでもないけど
s-2015-10-20 018

良質なモデルでご勘弁
s-2015-10-20 024

コスモス園を歩き 奥のハーブ園(犬は禁止)まで よっこらしょで歩きました。
吹雪はもちろん 私も連れ合いも ヘロヘロです。
歩くには まだ汗ばむ陽気でした。
s-2015-10-20 037

この記事のURL | 久里浜 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<10月の花 | メイン | 青空>>
コメント
- -

コスモス畑、きれいですね~
お花の前に佇む吹雪ちゃん素敵v-237
今年は忙しすぎて行けてません。
電池切れはガッカリですよねーv-12
私も一眼レフで一度経験あります。その後は2つ用意しておいて、まさかの時のために供えるようにしています。
でもねぇ、最近カイトを撮らなくなってから一眼レフの出番もすっかり無くて・・・あんなにカメラ好きの私が下手するとカメラ自体忘れて出かける事も有るんですよー(笑)
ゆ~っくりとカメラ片手に一人で放浪したいとひそかに狙っている目下の私です(笑)
2015/10/23 12:24  | URL | JUNKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/989-99c50d38
| メイン |