2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
秋の空
- 2015/10/27(Tue) -
s-2015-10-26 003

秋晴れが続いてます。
歩いての散歩です。
階段を上って 見晴らし台へ

s-2015-10-26 007

冬に近づくと 日暮れが早くなるので 散歩時間も早めになります。
でも 他の犬連れ散歩は 季節にかかわらず散歩時間は同じのようで
3時ころは 犬散歩は少な目です。

s-2015-10-26 014

涼しくなって 空をゆっくり眺める余裕ができたせいか 秋の雲は 美しい。

s-2015-10-26 010

この日は 太陽の左右に小さい光が出てました。
太陽の左側に 小さい太陽が出てる。
昔の映画で 神様のプレゼントが もう一つの太陽 なんてのがあったような。

s-2015-10-26 015

休憩中の吹雪さん

若いころは いつも動いてないとうるさかったけど 最近は休憩!って言うと素直に従う。
ご同輩 ゆっくり散歩を楽しもう。

s-2015-10-26 011

長い階段を下りて 今日の散歩は終わりだ。

s-2015-10-26 018

おまけ

s-2015-10-26 008
この記事のURL | 国際村 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10月の夏日 | メイン | 月と夕日>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/992-a9b52dc6
| メイン |