2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
皮膚が
- 2017/08/08(Tue) -


葉山の海 来てみたら満潮で浜がなかった



台風の影響もあって波が高い。
足だけ浸かってみた。
吹雪のあんよ 今日は少しよさそう
サプリはいろいろ試したけどどれもダメ
老化を止めることは出来ない。
でもまた違うサプリを注文してしまった。



帰る時 首の横に茶色いふけのようなのが
ダニではない。皮膚か?
帰ってシャンプーしたら皮膚にかさぶたが出来てた。
その足で病院
幸い軽い皮膚炎ですぐ治りそう
免疫力が薄くなってるのもあるかな
老人力発揮してよ吹雪さん
この記事のURL | 葉山の海 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
猫缶
- 2017/08/07(Mon) -
カノンさん19才
年のせいかドライフードを食べなくなってきて
お風呂に入れたらガリガリさんに
猫缶にしたら喜んで食べてます。


がくさんは14才
ドライフードしか知らなくて他は食べないけど
カノンさんが食べる猫缶は気になる。
少し食べた。


台風の影響か1日蒸し暑かったけど
夕方からようやく風が来て雨も
明日は雨もよう。
この記事のURL | 家の中 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
たまらん暑さ
- 2017/08/06(Sun) -
また暑さがぶり返し
たぶん台風の影響ですね
5時まで外に出られないから家の中でゴロゴロもいけないんだけど
今日の吹雪さん 後ろ足が何度もグニャグニャ


お盆過ぎたら箱根に行きたいと思うけど
頑張って欲しい吹雪のあんよ!

この記事のURL | 南郷上ノ山公園 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒い朝
- 2017/08/03(Thu) -
朝は寒かったけど陽が出たらやっぱり夏!


今日は少し足引きずってた
この記事のURL | 国際村 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
待望の雨
- 2017/08/01(Tue) -
昨日から蒸し蒸し
雨の予報だったから早めに散歩に出たけど
吹雪には暑かった

予報通り土砂降り
涼しい風がありがたい
この記事のURL | 近所の公園 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ